LG G2/L-01F…ResurrectionRemix-M-v5.6.5-20160327-l01f

文具屋さん、ビルドとローカライズを有難うございます。
Screenshot_20160410-135650

Screenshot_20160410-135656

Android 6.0/6.0.1 Marshmallowを使って見たかった処「文具屋」さんで「RR」が公開されていたので早速に使わせて頂きましたが何の問題も無くするすると実用に...あっけ無いほどに無問題で動作しています。

ResurrectionRemix-M-v5.6.4-20160309-l01f

galaxy noteⅡ/sc-02e...cm-13.0-20160315-AOJP-sc02e

有り難いですね~、ローカルバージョン...ma34sさんに感謝。
Screenshot_20160328-000444

オサイフは使っていないので未確認ですが使えそうな手厚いガイドが有ります。時間が取れる方は一読をお勧めします。

最近はフィールドに出る事も無くて趣味の滝見もしていませんが、これから季節が良くなるので時間を見ながら再開したいかな、以前はgalaxy noteⅡを持ってビデオなど撮影していましたがカメラ性能にちらほらと不満が出てきたりで「ノートる」君でもオクで購入しようかなとも考えて居たりもしますが「LG G3」も持っていたりで如何しましょうか状態が続いていますです。

LG G2/L-01F…TWRP 3.0.0-0

L-01F用のTWRPがバージョンが上がり3.0.0-0がリリースされていました。
20160229_214321

機能的には以前のバージョンとは大きく変わりませんが「日本語」表示に対応...フォントがちょい中華なのであれなんですが、私自身は従来通りの「英字表記」で使うので気には為りません。ソースからリビルトをすればフォントを変更できますが、そんな根性は無いので有り難く其の儘で使わせて頂いています。

twrp-3.0.0-4-l01f-bump-blastagator-signed

galaxy note2/sc-02e...久しぶりのCM

ma34sさん、ありがとう。
20160221_205831

再起動病も無く安定して動いとります...
...CM13と言っても判らないかも知れませんが「Android 6.0/6.01 Marshmallow」がベースに為っています。平たく言えばAndroidの最新版と言う処です。
ma34sさんのローカライズで「オサイフ」が動いています、これ以上何が必要でしょうかオマケに動作はサクサク、私には此れだけで十分ですね。

到着...LG G3/D855

予定通りに「LG G3/D855」が到着...色合いは鮮やかだし
20160115_124612

現行機種では無く一周遅れですがLGの2014当時のフラッグシップ、galaxy note2と比較になりますが持ちやすく軽いが第一印象。画面サイズは略同じはずなのですが大きく感じる、note2の方が画面が小さく感じますね。
これから「tot」を探さなくては...グローバルモデルなので「LG G3/L-01F」の時の様な苦労はしなくても見つかるでしょう。

一周遅れ...

一周遅れでLG G3/D855を購入する決心をしました...理由は簡単xda内での情報が割と豊富にある事、難点はfoma+には対応していない事ですが、そんな事はどうでも良く、単純に欲しかったのです。
51dTer0YEwL._SX425_

到着は来週末位の予定、今から楽しみ...これで「Galaxy note2/SC-02E」から離れられます。

まわるまわる...回りすぎて

乗っていた軽自動車...Toppoちゃんがミッションの不調から乗り換えせざる得ない状況になりまして、ここ一ヶ月余り悩んで悩んで、あれにしようか、こちらにしようか、いやあっちの方がと良いかなとこんな調子で悩んで回り廻ってまたしてもToppoちゃんに落ち着いてしました、年式は乗っていたToppoの後期型でして見た目はまったく同じ、うんじゃ~何処が違うかと言えば純正エアロ、ホイルがアルミ14インチと変わりました...Toppo BJ/Lに為りましたとさ。
車体色は紺から白へ...お金無いから冬タイヤを如何しようかと、無いと山には行けません、その前に雪でも降ろうものなら街中すら走れません。

意外と「Toppo BJ」が好きだったりもしています。

ロバのみみ

オリジナルなこれ「鈴木このみ -2012- DAYS of DASH」
c1

自炊した偽レゾなこれ「鈴木このみ -2012- DAYS of DASH」
c2

手前味噌かもしれないが、後者の方が音の抜けなど良さげに聞けてしまうのは「ロバの耳」な私だけなのでしょうか???

知らない方向けにこんな曲です。多分、高域12~15K位で落ちているような音質なのでオリジナルに近いかと思われ...
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=ROxkJoIhr6o[/youtube]

ひとみしり...

アルバイトを辞めてしまいました...これも病気の影響か、薬の影響かこの処「人見知り」が酷くなっています。薬の影響から唾液の分泌が多く時々手足の震えが出てきたり、ま~他の症状も出て来ていますね。
「人見知り」では生活費を稼ぐことは難しいので現在は従兄の仕事の手伝いをしています。